松本幸四郎、江口洋介に差し入れを要求

ザテレビジョン

2018/3/12 18:00

江口洋介、松本幸四郎、井上真央の3人が都内で行われた「キリン 本麒麟 新CM発表会」に出席。新商品を飲んだ感想の他、CM撮影のエピソードなどを披露した。

新CM「松本幸四郎」篇は、CM撮影を幸四郎の楽屋で行おうと、江口が幸四郎を訪ねてくるところからスタート。

「ご襲名おめでとうございます」と江口が「本麒麟」を差し入れ。幸四郎は「これ飲んで本気で『うまい!』とか言わないといけないんでしょう?」と不安げな様子。

「無理に言わなくてもいいですよ」と助言する江口に、幸四郎は「普通に飲むだけいいんですか? いただきます…うまい…」と思わず自然な感想がこぼれるという展開。

そんな幸四郎に江口は「ははは、言っちゃった」と笑顔に。幸四郎も「しょうがない、うまい! うまい!」とそのおいしさに降参してしまうというコミカルな内容となっている。

今回の発表会で、改めて「本麒麟」を飲んだ感想を求められた幸四郎は、「うまい!」とCMさながらにポツリと一言。会場が笑いに包まれた。

続けて「それに尽きると思います。一口飲んで『うまい』と。刺激があるんですね。でも刺激ばかりじゃなくて飲んでいくと飲みやすさを感じ、そして最初のうまい刺激にハマってしまう。そういう刺激があるんですけど、飲みやすさが気持ち良さにつながって…ちょっと癖になるうまさですね」と絶賛した。

さらに司会者からは「『本麒麟』をどんな時に飲みたいか?」との質問が寄せられた。

幸四郎は「楽屋に江口さんが『本麒麟』を持ってお祝いに来ていただいたという。こんなうれしいことはないんで、あの続きという感じで、芝居が終わって、汗もたくさんかきます、疲れてます。『あっ、今日はうまくいかなかったな』と…そんな毎日なんですけど、この刺激ですべてを吹き飛ばそうと明日の活力にするためにこの『本麒麟』を飲ませていただこうと。差し入れ? もういつでもウェルカムです(笑)」とCMに絡めて会場を沸かせた。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/140159/

あなたにおすすめ