竹内涼真の犬系男子な写真に大反響 「飼いたい」「鼻水拭いたい」の声も

しらべぇ

2018/3/12 18:00


『過保護のカホコ』(日本テレビ系)や『陸王』(TBS系)などで知られる俳優の竹内涼真(24)が11日、インスタを更新。

犬系男子極まる写真を投稿し、ファンの間で大きな話題となっている。

■「いぬみてー」な写真


妹が『おめぇーいぬみてーだなーこれ載せろっ』て言うから…載せる👉😗

A post shared by 竹内涼真 (@takeuchi_ryoma) on Mar 11, 2018 at 8:04am PDT



「妹が『おめぇーいぬみてーだなーこれ載せろっ』て言うから…載せる」とのコメントともに、自撮り写真をアップした竹内。

目がトロンとしておりどことなく甘えた感じの表情で、アプリの加工で頬が赤い。また、鼻水も垂れている。

顔立ちのかわいらしさがよくわかるとともに、少なくない女性が母性本能をくすぐられてしまいそうな1枚だ。

■「犬より愛おしい」「飼いたい」


この写真に対し、ファンからはそのかわいさ、犬系男子っぷりに絶賛が相次ぐことに。

・かわいすぎ

・犬より愛おしい

・はあ、かわいい。。。

・りょうまくん、飼ってる犬に似てます

・竹内くん飼いたい飼いたい

・あー、鼻水をクシュンして拭ってあげたい

■犬っぽい・猫っぽい 好きな異性は?


(©ニュースサイトしらべぇ)

しらべぇ編集部では以前、全国20代~60代の男女1,357名を対象に「猫っぽい異性と犬っぽい異性」どちらが好みか調査を実施。その結果、男性は若干「犬派」が多めの結果に。

女子たちの母性本能をくすぐってやまない竹内。「国民の彼氏」と称されるのも納得だ。

・合わせて読みたい→竹内涼真が自身のパンツを紹介 「意外と派手」と驚きの声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年2月9日~2017年2月12日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ