美人な先輩と童貞後輩くんのすれ違いラブコメを描く河上だいしろうがサイン会を実施

チャンピオンクロスで連載中の美人な先輩と童貞後輩くんのすれ違いを描いたラブコメ「シガレット&チェリー」。「漫画アクション」で連載中の30歳女性会社員の癒しとなる不思議なペット『ガウちゃん』との同居を描く「ガウちゃんといっしょ」。それぞれのコミック単行本1巻が3月19日に同時発売となることを記念し、東京と京都の2箇所で、河上だいしろう先生によるサイン会が実施される。

東京のサイン会は渋谷の「SHIBUYA TSUTAYA」(B1Fコミック売場)にて、3月31日の13時から開催予定だ。整理券配布開始日は3月19日の10時からで、サイン対象となるのは「シガレット&チェリー」と「ガウちゃんといっしょ」の1巻。

京都のサイン会は「ふたば書房山科駅前店」にて、4月15日の14時から開催予定だ。整理券配布開始日は3月19日の10時からで、サイン対象となるのはこちらも「シガレット&チェリー」と「ガウちゃんといっしょ」の1巻。

ファンの方はお見逃しなく!

ちなみに「教えて!gooウォッチ」では人気のオネエコラムで「【オネエが斬る!】38歳童貞?そんなことよりアンタが苦手」という記事も公開している。教えて!gooに投稿されたリアルな悩みをオネエが一刀両断。気になる方はこちらの記事もチェックしてみて。

教えて!goo スタッフ(Oshiete Staff)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ