「だがしかし2」第10話の先行カットが到着。紋次郎いかを届けた先は…

WebNewtype

2018/3/12 18:00

テレビアニメ「だがしかし2」第10話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第10話「紋次郎いかと漫画原稿と…」あらすじ>インターネットで注文を受け、病院に駄菓子を届けに行くココノツとハジメ。尋ねた病室にいたのは父ヨウだった。送り主もわからぬまま好物の「紋次郎いか」を食べるヨウ。その帰り際、「最近マンガ書いてんの?」とヨウに聞かれ、ココノツは仕事に追われマンガを書いていないことに気付いた。

第10話「紋次郎いかと漫画原稿と…」は、3月15日(木)26時28分からのTBSを皮切りに、サンテレビ・BS-TBSで順次放送。各配信サイトでも更新され、U-NEXTでは毎週金曜12時から最新話が1週間限定で無料視聴できます。

本作は、週刊少年サンデーに連載されているコトヤマさんの同名漫画が原作。実家の駄菓子屋を継ぎたくない鹿田ココノツのもとに、駄菓子マニアの不思議な美少女・ほたるがたびたび訪れ、駄菓子を継がせようとするが…。実在の懐かしい駄菓子も数多く登場する駄菓子コメディ。(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/140230/

あなたにおすすめ