高畑充希&桐谷美玲&有村架純ら、豪華『女子ーズ』5ショットに反響

クランクイン!

2018/3/12 17:30

 女優の高畑充希が12日、自身のインスタグラムに2014年公開の映画『女子ーズ』メンバーと撮影した写真を投稿。高畑のほか桐谷美玲、藤井美菜、有村架純、山本美月といった豪華なメンツに、ファンから感動の声が上がっている。

【写真】「有村架純」フォトギャラリー

「今日も、今日とて こっそり地球を守っているのです。うはははは」というコメントと共に投稿されたのは、福田雄一監督によるアクションコメディー映画『女子ーズ』の出演者5人の集合ショット。「女子レッド」役だった桐谷、「女子ブルー」役の藤井、「女子グリーン」役の有村、「女子ネイビー」役の山本、そして「女子イエロー」役だった高畑という豪華な顔ぶれが体を寄せ合って笑顔を向けている。同じ写真を桐谷も投稿しており、公開から4年経っても変わらぬ仲の良さをうかがわせている。

コメント欄には「ゆるゆるな女子ーズがだいすきです!! 全員揃ったんですね」「何ですかこの美女メンツ!!」「可愛さの塊」といった興奮気味の声や「続編やってほしいい!!」「女子ーズ2お願いします(笑)」など、作品の続編を希望するファンの書き込みが殺到。投稿から2時間で既に10万を超える「いいね!」を集めている。

引用:https://www.instagram.com/mitsuki_takahata/

あなたにおすすめ