朝日奈央が再び「菊地亜美は一番可愛くない」

タレントの朝日奈央(23歳)が、3月7日に放送されたバラエティ番組「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」(AbemaTV)に出演。ともにアイドリング!!!のメンバーとして活動していたタレントの菊地亜美(27歳)について、「一番可愛くない」とコメントした。

この日、FUJIWARAの藤本敏史から「アイドリング!!!は、みんなブサイクって言っていたな」と、先日、朝日が出演したバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)での発言について言及。

朝日は3月4日に放送された「行列」で、アイドリング!!!について「売れるわけがない、あんなグループ。かわいい子もいないし、歌もうまくない。菊地亜美ちゃんなんて、トップかわいくない」と発言し、ファンの間でも物議を醸していた。

藤本に改めてアイドリング!!!についてたずねられた朝日は「でも本当に可愛くない。よく見たら(可愛い子は)いますよ。でも引きで見たら、あまり可愛くない。菊地亜美は一番可愛くない。すいません、つい……。大好きだけど、可愛いかどうかはちょっと……」と認め、スタジオに笑いが起きていた。

アイドリング!!!の元メンバーには朝日、菊地のほか、横山ルリカ、大川藍らがいる。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ