山本美月の“ポッコリおなか”に賛否両論! 「みっともない」「健康的」?


 3月9日、モデル・女優の山本美月(26)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が反響を呼んでいる。

山本は8日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)の人気グラビア「原色美女図鑑」に登場。撮影中のオフショット4枚を公開し、「原色美女図鑑、載ってます。 #週刊文春」と投稿した。
 なかでも注目を集めたのが、ニットの裾からおなかまわりが露出したセクシーな“へそチラ”ショット。ファンからは「ヘソ出し良いですね」「美しいへそ」「天使すぎる」「可愛さがえぐい」といった歓喜の声が寄せられている。

しかし、スレンダーな印象の山本にしてはおなかが少しふっくらとして見えるため、ファンからは「少しおなかが……」「意外と腹がポッコリしてる」「みっともないので痩せてください」といった厳しい声も。その一方、「男が一番好きなおなかです!」「つまみたい」「健康的美人」「細すぎるのよりヘルシーで良いと思います」など肯定的なコメントも多く届いている。

痩せすぎたモデルが問題視されている現在だけに、モデルにしてはややふっくらとした山本のスタイルを好意的に捉える人も多いようだ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ