最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【なぜ?】クロちゃんの入院について森田医師に真偽を問う声「クロちゃん入院って本当?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


かねてから不健康な生活を送り、食事内容のTwitter投稿で嘘を連発していた、お笑い芸人のクロちゃん。とうとう入院する事態に陥っていたことが判明した。「2型糖尿病」でいつ入院してもおかしくないレベルの健康状態であることがテレビ番組で指摘されていたのだが、本当に入院することになるとは……。

誰よりも彼のことを心配していた森田豊医師は、クロちゃんの投稿内容の真偽を疑い、わざわざお店にまで出向いて真相を確かめたりしていたのだが……。その森田医師に、クロちゃん入院の真相を尋ねる人まであらわれてしまった。一体なぜ?

・クロちゃん入院報告の後、森田医師は?
クロちゃんは2018年3月12日9時半頃に、入院することになったことをTwitterで報告している。間髪入れずに、森田医師が何かをつぶやくのでは? そう思う人もいるようだが、同日14時の段階で森田医師は何も投稿していない。おそらくお昼の番組で忙しいのではないだろうか。

それにもかかわらず、なぜかクロちゃんの入院に関して、「クロちゃん入院って本当ですか?」などと森田医師の意見を仰ぐ人がいる。森田医師はクロちゃんの主治医ではない。しかし意見を聞きたい気持ちはわからんでもない……。

ひょっとしたら、森田医師が絡んだ番組の企画なのではないかと考える人もいるのかもしれない。また森田医師は、これまでクロちゃんの嘘ツイートの真相を暴いている。彼に聞けば、入院の真偽や、クロちゃんの病状を把握できるのでは? そう考えたと予想される。

・手を差し伸べるに違いない森田医師
森田医師は、クロちゃんに暴言を吐かれても、絶対に匙(さじ)を投げないと宣言していた。おそらくその気持ちに変わりはないだろう。何かクロちゃんに必要なことがあれば、きっと手を差し伸べるに違いない。

いずれにしろ、クロちゃんはこれを機にトコトン身体を診てもらって、正真正銘の健康体になって欲しい。嘘を投稿するまでもなく、ありのままで健康なクロちゃんになることに期待したい。

参照元:Twitter @kurochan96wawa@Doctor_Morita
執筆:佐藤英典

関連ツイートはこちら
Related Stories

外部リンク(ロケットニュース24)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス