安田大サーカス・クロちゃんが入院 炎上中から一転、心配の声が寄せられる

grape

2018/3/12 14:55

バラエティ番組の中で、医師から非常に危険な健康状態であることを指摘されていた、安田大サーカスのクロちゃん。

その後、生活習慣を改善するきざしは見えず、それどころか医師に対して「あいつらウルサイ」などと暴言を吐いたため、世間から大バッシングを受けていました。

とはいえ、こんなにも周囲が口出しするのは、それほどクロちゃんを心配しているからなのかもしれません。

しかし、ついに恐れていた事態が起こってしまいました…!

自撮り写真と共に、語尾に「~だしん」とつけるツイートが定番だったクロちゃんですが、この日は様子が違いました。

深刻な状況を感じさせるツイート内容に、いままではバッシングのオンパレードだったネット民からも心配の声が多数寄せられています。

・お医者さんのいうことをちゃんと聞いて、しっかり治してください。

・いい機会だからゆっくり休んで。

・生活改善して健康になりますように。

しかし、健康的な食生活を装ったツイートをした後に、それがウソだったことが判明したこともあるクロちゃん。

そのため、寄せられているコメントの中には、「自業自得」「どうせウソだろ」といったものも見受けられましたが、さすがに今回ばかりは本当だと信じたいもの。

クロちゃんには自分の健康状態を見つめ直し、1日も早く復帰してほしいものですね!お大事に。


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ