最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

桐谷美玲、有村架純、高畑充希ら『女子ーズ』再集結にファン大歓喜「神メンバー!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

女優の桐谷美玲さんが、12日に自身のInstagramで有村架純さん、高畑充希さん、山本美月さん、藤井美菜さんとの「女子ーズ」メンバー再集結を報告。今では豪華すぎる女神たちのショットに大きな反響を呼んでいます。


『女子ーズ』とは2014年に公開された映画(監督:福田雄一さん)。「女性だけで戦隊を組んだら…」がテーマで、恋や仕事、美容などで戦いの場に隊員が集まらないなど女子ならではの緩いエッセンスを戦隊モノに盛り込んだ戦隊コメディ作品。

インスタでは「女子ーズ!!映画の中ではなかなか集まらない5人ですが、無事集合できました」と桐谷さんが綴っているように、レッド・桐谷さん、ブルー・藤井さん、イエロー・高畑さん、グリーン・有村さん、ネイビー・山本さんのメンバー5人がめでたく集合できた写真を公開しています。

映画公開から4年近くが経ちますが、桐谷さんを始め、有村さんや高畑さんなど今をときめく女優さんたちが勢揃い。何かの番組の企画ではないかと思うくらい、豪華でレアなショットなのではないでしょうか。

この今回の豪華絢爛なショットにファンからコメントが殺到。「美女だらけや」「女子ーズ懐かしい」「神メンバー!」「女子ーズ懐かしい!!ホント豪華すぎだな」「なにこの顔面偏差値の高さ」など絶賛や映画を懐かしむコメントが多く寄せられています。

本当に豪華すぎるメンバーで顔面偏差値がヤバイですね。美しすぎます。また、「続編期待」とコメントしているファンも見られましたが、続編はまだ未定とのこと。

今ではドラマやCM、映画で多忙の彼女達だけにオリジナルメンバーでの続編は困難ではないかと思われますが、ぜひ実現される日を期待したいですね。

(執筆:西ゆうひ)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス