「ブラッククローバー」第23話の先行カットが到着。アスタのピンチに!?

WebNewtype

2018/3/12 13:49

テレビアニメ「ブラッククローバー」第23話の先行カットが到着しました。

<第23話「紅蓮の獅子王」あらすじ>ノエルの助けで戦いに集中できるようになったアスタ。だがラデスが操る屍体が放った呪力の塊“呪弾(じゅだん)”のせいで体力を奪われ、思ったように動けなくなってしまう。勝ち誇ったラデスはいっきにアスタにトドメを刺そうとするが、この窮地を救ったのはフエゴレオン団長だった。魔法騎士団の精鋭たちに向かって「魔法帝になってオマエら全員黙らせてやる!」と豪語し、人々を護るために必死で戦うアスタの姿を見たフエゴレオン団長は、ここでアスタを死なすわけにはいかないと、自らラデスとの戦いを買って出る!

第23話「紅蓮の獅子王」では、紅蓮の師子王団団長フエゴレオンのかっこいいシーンが続々登場! 放送は、3月13日(火)18時25分からのテレビ東京系、3月16日(金)24時58分からのBSジャパンで放送されます。

本作は、週刊少年ジャンプで連載され、単行本が累計300万部を超える同名の人気マンガが原作。魔法がすべてと言われる、とある世界を舞台に、生まれながらに魔法が使えない少年アスタが、己の力を証明するため、そして友との約束を果たすために、クローバー王国の魔道士の頂点といわれる“魔法帝”を目指します。(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/140181/

あなたにおすすめ