江口洋介、お花見シーズンにオススメも「仕事が終わった後に一人でしっぽりと」

ザテレビジョン

2018/3/12 13:56

「キリン 本麒麟 新CM発表会」が都内で開催され、CMに出演する江口洋介、松本幸四郎、井上真央が登壇。3人そろっての乾杯の他、CM撮影のエピソードなどを語った。

撮影で試飲した江口は「思わずびっくりするおいしさで、力強いコクとうまさのバランスが非常に良い! パッケージからも分かるように本物感というんですか、僕もビールは結構好きでよく飲むんですけど、これはイケるなと感じました。すっきりさと強さが」と感想を明かした。

そして壇上では実際に乾杯タイムも設けられた。

一口も二口も味わった江口は「こういう時期ですから、お花見とかいろいろ皆さんで集まって、みんなで会社だったり、集まりの回だったり飲むことが多いと思うんですけど、この味ですと仕事が終わった後に一人でしっぽりとゆっくり、コクを楽しみながらうちで今日の疲れを癒やす感じで飲みたいと思います」としみじみ語った。

最後に江口は「本気で驚いたという本麒麟なんですけど、ぜひともこのおいしさを皆さんも楽しんでいただけたらと思っています」とメッセージを送りイベントを締めくくった。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/139977/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ