工藤静香、長女に撮ってもらったカジュアルな姿を公開して話題騒然に


 歌手の工藤静香(46)が自身のインスタグラムへアップした投稿が話題になっている。工藤のインスタグラムでは、毎月の月初めあたりにその月に誕生日を迎える人に向けてバースデーメッセージを投稿している。今回は「3月生まれの方お誕生日おめでとうございます!桜が咲き誇る素晴らしい月ですね!桜の様に、可憐で力強い素敵な一年にして下さいね。桜が咲くまでもう少し」と、3月生まれの人にむけてメッセージを投稿した。

そこに一緒にアップされた写真は、ヒステリックグラマーのジャケットに、シュプリームのネックウォーマーというミリタリーカジュアルな服装の工藤だった。

この投稿に対しファンからは「しぃちゃんおしゃれでほんとに素敵です」「おっ!ヒステリックグラマーとシュプリームなんて、カッコイイ!しかも、若いっ!!ミリタリーテイストお似合いです。CDのジャケ写みたい」「ヒス似合うってかっこいい!アラフォーですが、落ち着くのはまだ早いですよね…」など大絶賛するコメントが寄せられていた。

さらに、「1枚目の構図、素敵です!写真撮った人センスありますね~」「しーちゃんカッコ可愛いぃです 撮影は誰かしらと思っちゃいました」のようなコメントに対し、工藤からは「この写真は長女が撮ってくれました」とのコメント返しがあったりなど、ファンも意外な撮影者の発覚に騒然となっていた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ