最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

新田真剣佑の「本気カラオケ」に広瀬すず、野村周平ら周囲はドン引き?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

3月11日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)には、映画「ちはやふる」で共演の広瀬すず新田真剣佑野村周平が先週に続いて登場し、仲良しだからこそ知るプライベートを大暴露してスタジオを大いに沸かせた。

広瀬も「次歌う曲の練習してた」と告白


番組には映画プロデューサーから『真剣佑のクセ』として「急に大声で歌を歌い出す」と情報が寄せられる。

MCの上田晋也が「例えばどんな歌をどんな状況で?」と尋ねると真剣佑は「ミュージカルの曲とかが好きなので、朝声が出ない時とかセリフ言えない時とか、歌もそうなんですけど裏声から行くんですね全部。裏声からだんだん喉を開いていくんですけど、ただそれだけです」と静かに話す。

これに野村が「マッケン朝現場入るの分かるんですよ。(ファルセットで)フゥ~とか言いながら来るんで」とイジり始めると広瀬が「楽屋離れてても分かります」と補足。さらに野村が「みんなでカラオケ行っても、1人で次歌う曲を(スマホで)聴きながら(少し離れた)こっちでハァ~フゥ~ってずっと言ってる」と暴露すると真剣佑は「あー!もうヤダ!」とスタジオの後方へ逃亡。上田が「戻って来い!」と呼び寄せると真剣佑は離れた席で「ココに1回座ってみたかったんです!」と言い訳した。

野村が「本気モードで来られると、僕らは遊びで(カラオケ)来てるのにコイツの歌ちゃんと聞き入らなきゃみたいな。洋楽ばっかで何歌ってるんだろう?って(思う)」と話すと広瀬も「こっち(野村)はラップみたいな感じでワー!ってやってて、女の子達みんな爆笑みたいな感じなんですけど、マッケンだけ本当に隅っこで、ずっと何やってるんだろうって留守電とかあったのかな?って思ってたら、次に歌う曲の練習をしてた」とぶっちゃけた。

広瀬は「(真剣佑は)引くほど(歌が)うまいんです。(聴くと)わぁ~ってなるけど次に入れる曲誰も入れられない」と話し、野村は「これ飲みなよって言われたドリンク、マジで声出るようになるんですよ。それ飲むと真剣佑になれるんです」と実体験を語るとスタジオから驚きの声が上がっていた。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス