YouTube総再生回数100万回超え 無駄にカッコいいヌンチャク系iPhoneケース

grape

2018/3/12 10:41


※写真はイメージ
とあるiPhoneケースを紹介するプロモーション動画が、ネットで話題になっています。

まるでヌンチャクのように振り回すことができる、その名も『Trick Cover』。

「カバーの開閉操作を連続的に行い、さまざまなトリック(技)を繰り出せます」とのことなのですが…。

まずはその華麗なトリックの数々を動画でご覧ください。


うーん、何度再生しても無駄に動かしてるようにしか見えません。

きっと、このカバーを持つと、ヌンチャクのように振り回さずにはいられないのでしょう。

メイド・イン・ジャパンの底力

この一風変わった製品を開発したのは、金型メーカーの株式会社ニットー。

小さな町工場ながら、Youtubeでの宣伝効果は絶大で、総再生回数100万回超え。いまや世界42か国で売られる大ヒット商品なのだそうです。

確かに外国人に受けそうなアイテムですよね!

しかもアフターフォローの動画まであるという周到さ。


年々モデルチェンジするiPhoneシリーズに合わせ、『Trick Cover』も進化。現在はiPhoneXまで対応しています。

「ワチャー!」と思い切りやりたくなる気持ちは分かりますが、振り回す際は、くれぐれも周りにご注意を!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ