最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

角田信朗がゾンビをぶった斬る! キレッキレのMV公開中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


空手家でタレントとしてマルチに活躍する一方、歌手としての顔を持つ角田信朗の新曲『我無想』のミュージックビデオが2017年12月より公開中。

このMVでは、侍に扮した角田が次々と登場する落ち武者のゾンビたちを倒しながら、姫君を探す旅に突き進んでいという内容。ゾンビとの戦いのシーンでは、熱い漢・角田にしか出来ない刀と素手でのアクションを披露している。また、楽曲はニューギンの「CR真・花の慶次2」の挿入曲となっており、角田の漢らしい歌声にも注目。



撮影は、2017年11月。広大な湖から寒気が運ばれる中、早朝から「鋸山」にて行われ、撮影終了は夜の0時を超える超過酷ロケだったという。気温はおそらく氷点下の寒さの中、角田は弱音を一切吐かず、ほぼ上半身裸のままキレッキレのアクションを披露している。

そんな漢らしさ全開の角田渾身の『我無想』MVは必見!

外部リンク(Entame Plex)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス