ジェイソン・デルーロ、新曲「カラーズ」がコカ・コーラの2018 FIFAワールドカップ オフィシャルソングに決定

Billboard JAPAN

2018/3/12 11:08



ジェイソン・デルーロが、新曲「カラーズ」を配信リリースした。

「カラーズ」は、先日コカ・コーラの2018 FIFAワールドカップ オフィシャルソングに決定された事が発表されており、同曲は世界各国のサッカーファンに向けた応援歌となっている。数々のヒットソングを世に送り出してきたジェイソンが今回も自ら作詞作曲に携わっており、4年に1度の世界最大のスポーツ・イベントの始まりに期待を込めた一曲に仕上がった。

ジェイソン・デルーロは、「コカ・コーラの2018 FIFAワールドカップ オフィシャルソングを作る機会を頂けて大変光栄に思います。世界最高峰のアスリートが競う神聖な大会に携われて嬉しいです。(新曲「カラーズ」については)この歌の歌詞は僕が今まで様々な国に行って感じた文化の多様性を祝った曲です。世界中のスポーツ・ファンがチームに贈る素晴らしいエネルギーの一部になれるように書いたんだ」と語っている。

また、ザ コカ・コーラ カンパニー グローバルスポーツ・パートナーシップ副社長のリカルド・フォルトは、「世界中の人間を興奮させるFIFAワールドカップが社会にもたらす影響力は莫大です。人間を情熱的にさせる力を持つという視点では音楽もスポーツも一緒です。ジェイソンの素晴らしい新曲と共にワールドカップの始まりを見届けるのが待ち切れないです。」とコメントした。

◎配信リリース情報
Single『カラーズ』
2018/3/9 配信RELEASE

あなたにおすすめ