最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

新田真剣佑、カラオケでのエピソードに赤面

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トークバラエティー「おしゃれイズム」(日本テレビ系)3月11日の放送回に、先週に引き続き映画「ちはやふる-結び-」に出演している広瀬すず、野村周平、新田真剣佑の3人が登場。真剣佑のカラオケエピソードに、思わず本人が赤面する一幕があった。

「ちはやふる」のプロデューサーから、“急に大声で歌を歌い出す”という真剣佑の変わったクセが暴露されると、真剣佑は「朝、声が出ないときとか、せりふが言えないときに裏声を出して喉のウオームアップしている」と説明。

これを聞いていた野村は「朝、真剣が現場に入ってくると分かるんですよ。『うぅ~(※裏声)』って言いながらくるんで」と笑うと、広瀬も「楽屋が離れていても分かる」と同意。

続けて野村は「みんなでカラオケとかに行くんですけど、カラオケに行っても一人で次に歌う曲をイヤホンで聞きながら発声練習をしている」とニヤリ。このエピソードに恥ずかしさからか真剣はメインセットから逃亡してしまう。

野村は「本気モードでこられると、遊びで来ているのに、こいつの歌をちゃんと聞かないといけなくなる」と状況を説明し、広瀬も「めっちゃ本気。(真剣が)引くほどうまいから、その次に入れる曲は誰も入れられない」と笑っていた。

また、野村は「このドリンク飲みなよと言われたドリンクを飲むと、まじで声が出るようになる」と、真剣のおすすめドリンクを絶賛。これを飲むと、次の日も喉が枯れないらしいとのことだ。

次回「おしゃれイズム」は3月18日(日)夜10時より放送。ゲストに尼神インターが登場予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/139976/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス