菜々緒、激おこ“鬼”ショットに「怒られたい…」の声続出

クランクイン!

2018/3/12 07:30

 4月14日よりスタートする新ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系/毎週土曜22時)の公式インスタグラムが9日に更新され、主演の菜々緒が“怒り”のポーズをみせるオフショットが公開された。この投稿に対して、「綺麗な上司」「怒られたい」「菜々緒ちゃん可愛い」などの声が寄せられている。

【写真】「菜々緒」フォトギャラリー

新ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』は、型破りな人事コンサルタントである主人公の椿眞子(菜々緒)が“ダーク・ヒロイン”としてオフィスの闇を暴き出す姿が、サスペンスチックに描かれる異色作。菜々緒は、ゴールデンプライム帯で初めての主演を飾る。

同番組の公式インスタグラムには「『浮気がバレて彼女が激オコなう」に使っていいよ」というメッセージと共に、人差し指を立てた状態で頭に両手をかざしながら、上目づかいで不敵な笑みを浮かべる菜々緒のショット。また、「『会社に遅刻して上司が激オコなう』に使っていいよ」というメッセージと併せて、先ほどのショットを少し引いた位置から撮影したかのようなミニスカート姿の菜々緒が“鬼”に扮したオフショットをアップした。

この投稿に対して、コメント欄では「菜々緒さん、素敵」「はぁ、美しすぎます」「もう、何されてもいいです」「ななお様なら、怒られた~い」「表情がもっと怖かったらガチでビビる!」など、さまざまな反響が集まっている。

引用:https://www.instagram.com/missdevil_ntv/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ