ダイエット中の心と身体を癒やす一杯! 奇跡のフルーツ「アロニア」配合の紅茶

レタスクラブ

2018/3/12 06:30

ダイエットしたい!痩せたい!すっきりした身体になりたい!そんな思いを抱えている方に朗報です。

アントシアニンなどのポリフェノールをふんだんに含んだスーパーフルーツ、「アロニア」を配合した紅茶『ARONIATEA アロニアテ ィ ー(ミックスベリー風味)』がオルビス株式会社から登場しました。

普段あまり耳にすることのない東ヨーロッパ原産のフルーツ「アロニア」。こちらは、ブルーベリーやラズベリーと同じ「ベリー系」の果物で、その豊富な栄養や美容・ダイエットへの効果から、奇跡のフルーツとも称されています。

『ARONIATEA』は、そんな「アロニア」に着目したダイエットサポートティー。血中の悪玉コレステロールや中性脂肪を減らすだけでなく、脂肪の代謝を促す働きがあり、体重減少への効果が期待できる嬉しい紅茶なのです。

ミックスベリーの甘い香りとほどよい酸味のハーモニーで、飲んだ後の満足感もいっぱい。気になるカロリーも1杯わずか5.6kcal。さらにはカフェインレスなので、就寝前のリラックスタイムにも安心して楽しむことができます。

忙しい時にも、お湯にさっと溶かしてかき混ぜるだけで楽しめる、お手軽な粉末タイプで、アイスの場合は、初めに少量の熱湯で溶かしてから水を注ぐと簡単です。個包装されているため衛生的で、外出先やオフィスに手軽に持ち運びができるものうれしいですね♪

女性にうれしい効果がたくさん詰まった、香り高い『ARONIATEA』。ダイエット中のイライラしがちな時にもホッと安心できる時間を提供してくれる、飽きのこない大満足の紅茶です。(レタスクラブニュース)

https://www.lettuceclub.net/news/article/138637/

あなたにおすすめ