最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

鈴木奈々、過去に恋していた人気芸人を明かす「かっこいいなと思って」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(c)YOSHIMOTO KYOGO CO.,LTD
6日に放送されたTBS系『アカデミーナイトG』で、渡辺直美と鈴木奈々が恋愛について話す場面があった。

番組内で、渡辺が現在恋愛していない話すと、鈴木が「吉村さんどうですか?」と、渡辺と仲の良い平成ノブシコブシの吉村崇についてどう思うのか質問。

渡辺は「いやいや、吉村さんは無理だよ。犬と一緒、感情が」と、恋愛対象としては見ていないと明かしながら「一時期、吉村さんのこと本気で好きだったでしょ?」と鈴木に質問を返した。

これに鈴木は「ちょっとかっこいいなと思って」と、本当に好意を持っていたと暴露。

渡辺は当時の鈴木について、「吉村さんから番号交換しようって言われたんですけど、あれっていろんな人に言ってますよね」「私本当にそういう人嫌いで」と話していたが、これは他の人が番号を聞かれている事に嫉妬していたのではと推察すると、鈴木は「やめてー!やめてー!」と、恥ずかしそうに笑顔を見せていた。

好意を持っていた芸能人について語ったのは沢尻エリカもいる。沢尻は過去にSMAPと共演した際、実はメンバーのひとりを、雑誌の切り抜きをするほど好きだったことを告白していたことがあった。

『記事提供:E-TALENTBANK』

外部リンク(grape)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス