バカリズム、さんまも鶴瓶もほぼ会ったことなし

お笑い芸人のバカリズム(42歳)が、3月11日に放送されたバラエティ番組「EXD44」(テレビ朝日系)に出演。お笑い芸人・タレントの“大御所”と呼ばれる人たちとほとんど絡みがないことを告白し、スピードワゴン・小沢一敬(44歳)やタレントのYOU(53歳)を驚かせた。

この日、「大御所の、大物の方に会って来なかったんです」と語り出したバカリズムは、「とんねるずさんもお会いしたことない」と明かし、小沢とYOUは「ええっ!」とビックリ。

さらに「さんまさんも、テレビ局の廊下で1回すれ違ってご挨拶……」と明かし、小沢から「さんまさんの番組出たことないんですか?」と聞かれると、「特番で1回、同じスタジオにいて、ご挨拶させてもらったくらい」とほぼ会っていないに等しいようだ。

そして「鶴瓶師匠も1回か2回……」と続けると、小沢は「意外!!! 本当に!」と重ねてビックリ。

止まらぬバカリズムは「志村けんさん、去年初めてお会いした」「タモリさんも2回チラッっと。いいとも!のコーナーにチラッと出させてもらったくらいで」と、次々と「会って来なかった大御所」の名前を上げた。

小沢はタモリとバカリズムについて、「地元(福岡県)一緒でしょ? 趣味嗜好もどちらかというとタモリ倶楽部的な趣味嗜好の人ですよね」と、共通点がありながら会っていないことを不思議がっていた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ