【非常事態】美人女医・西川史子が激ヤセして視聴者がショック / 危険な衰弱に不安の声「左翼の嫌がらせか」



タレントであり医師でもある美人女性といえば西川史子(46歳)だ。数多くの男性たちを虜にしてきた女性だが、2018年3月、驚くほど激ヤセしている姿が放送され、視聴者の間やインターネット上で物議をかもしている。

・複数の著名人と交際
西川史子は医師でありながらイメージビデオや写真集を販売するなど、自身の美貌とプロポーションを生かした芸能活動を続けてきた人物。いままで複数の著名人と交際してきたといわれているが、相手男性が誰なのかは不明なままだ。

・衰弱しているように見える
2018年3月、そんな西川史子がTBSに人気番組「サンデージャポン」に出演したのだが、あまりにも激ヤセしており、衰弱しているようにも見えたため、視聴者が衝撃を受け、多くの人たちがショックを受けたのである。

ayako-nishikawa

・過剰なやせ方
実際に番組を見ればわかるが、頬がかなりゲッソリとしており、ほうれい線やシワがハッキリとなり、肉自体がガッツリとそげ落とされているように感じる。まさに、過剰なやせ方に見えるのである。また、インターネット上では彼女の衰弱に関して「パヨクに嫌がらせでもされてるのかな」とコメントしている人もいた。

その理由はなぜか? 西川史子は、沖縄高江のヘリパッド建設工事反対デモ報道でバッシングを受けているテレビ番組「ニュース女子」に出演していたためだ。番組に対してリベラルグループが抗議を繰り返しており、その精神的苦痛で激ヤセしたと予想している人がいるのである。

・インターネット上の声
「サンジャポ観てたら西川先生がえらい痩せていて気になったからTwitter見たら心配してたのは僕だけじゃなかった。ニュース女子の司会者だからパヨクに嫌がらせでもされてるのかな??」

ayako-nishikawa2



・彼女が衰弱している姿
西川史子は非常に博識であり、そしてユニークな人物。そして全国に数多くのファンがいることから、彼女が衰弱している姿を見るのは心苦しい。

長生きするためにも、もう少し肉をつけて健康的になってほしいものである。そして、元気な姿でサンデージャポンに現れてほしい。





もっと詳しく読む: 美人女医・西川史子が激ヤセして視聴者がショック / 危険な衰弱か(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/03/11/ayako-nishikawa/



あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ