最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ふんわりカラーが大人可愛い!春におすすめラベンダーネイル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ネイルと言えば、ついピンク系ばかりを選んでしまいがちの方も多いかもしれません。ですが、そればかりでは飽きてしまいませんか?たまには、別のカラーを使ってみたいときもあるのではないでしょうか。春のネイルに迷ったら、大人可愛さで人気の高い「ラベンダーカラーのネイル」はいかがでしょうか?今回は、春ネイルとしてもおすすめのふんわりとした雰囲気のパープルカラーが大人可愛い、ラベンダーネイルのおすすめポイントや人気のアレンジについてご紹介します。

■ ラベンダーネイルの魅力

OCO nail



via itnail.jp

●春らしい雰囲気のネイルに♪



春先~5月頃までの人気カラーであるラベンダーカラーは、ネイルに取り入れることで春らしくなります。
もちろん、春以外の季節でも活躍できるカラーですので、それぞれの季節に合わせたアレンジで楽しむのもおすすめですよ。

●濃い目のパープルに抵抗がある人でも使いやすい



パープル系カラーは大人っぽく艶やかな感じが素敵ですが、濃い目のパープルはちょっと派手すぎて敬遠する方も多いようです。
しかしラベンダーカラーはやさしくふんわりとした雰囲気があるので、濃いカラーや派手なデザインに抵抗のある方でも、すんなり取り入れることができます。

GRACENAIL 鶴橋

GRACENAIL 鶴橋



via itnail.jp

●大人可愛さが魅力的



ふんわりとやさしいカラーでありながら、落ち着いた上品さがあり「大人可愛い」カラーとして大人女子にも人気です。
ガーリーだけど子供っぽくはならない、絶妙な可愛さを持った、優秀なカラーです。
春の定番であるピンク系とは、また違った魅力を楽しめます。

■ ラベンダーネイルの人気アレンジ

●ビジューと合わせてエレガントに



春先に取り入れるラベンダーネイルは、なるべくエレガントな雰囲気に仕上げるのがおすすめです。
ビジューを適度に取り入れて、大人っぽいエレガントネイルに仕上げましょう。

OCO nail

OCO nail



via itnail.jp

●パールとの相性がバツグン



上品なラベンダーネイルは、同じく上品なパーツとして定番のパールパーツとの相性バッチリ。
ワンカラーだけでは寂しいというときの、ワンポイントにも使えます。
根元にやや大粒のパールを添えるだけでも、かなり雰囲気が変わりますよ。

UNP(A)S nail -EBISU-

UNP(A)S nail -EBISU-



via itnail.jp

●押し花パーツと組み合わせて華やかに



本格的に暖かくなってきた頃は、花々で華やかに・可憐に飾ったラベンダーネイルがおすすめです。
押し花パーツなどのフラワー系パーツと合わせて、おしゃれな雰囲気に仕上げましょう。
ラベンダーカラーは淡くてやさしいカラーを選ぶか、シアーカラーにすると押し花パーツを引き立たせることができます。

noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)



via itnail.jp

●乙女度が上がる花柄と合わせて



乙女度がアップする可憐な花柄アートと、ラベンダーカラーの組み合わせは相性バツグンです。
ただしラベンダーネイルには、キュート系やポップな花柄よりも、エレガントな雰囲気の花柄アートがとても合います。

ラベンダーカラーはファッションなどにおいても、春によく見かけるようになる人気カラーの一つです。
ファッションだけでなくネイルに取り入れることで、より春らしく、なおかつ落ち着いた雰囲気の手元にすることができます。
普段使いはもちろん、オフィスネイルやデートネイルなどにもおすすめです。

Itnail編集部


外部リンク(Itnail)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス