最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

東山奈央、人道支援の発展願うチャリティー企画を発表 リストバンドの売上を寄付「どんな時も1人じゃないと思っていてほしい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東山奈央が自身の誕生日でもある本日3月11日、チャリティー企画の開催を発表した。

東山は、アニメ『神のみぞ知るセカイ』の中川かのん役などで知られる声優。今回のチャリティー企画は、東日本大震災の復興を始めとするさまざまな人道支援の発展を願って立ち上げられたものだ。

企画では、東山がソロデビュー時より掲げている“虹の輪”をモチーフにした“チャリティーリストバンド”を販売。利益のすべて(制作費のぞく)は日本赤十字社に寄付されるという。公式ブログには、「このリストバンドには「Forward with us」=「ともに歩きましょう」というメッセージを記しました。どんな時も1人じゃないと思っていてほしいから。「虹の輪」をつなげていくことが、大きな「笑顔の輪」にもつながっていくことへの願いをこめて」などと、東山の想いが綴られている。

外部リンク(SPICE)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス