今日の運勢は? 2018年3月11日の過ごし方【数字で読み解く365日】

マイロハス

2018/3/11 07:20


「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<2018年3月11日>

20180305_suuhi-6
image via Shutterstock

注目すべきは、ミラクルな力を秘めた「11」。これにイヤーナンバーの「2」、そして「3」を足すことで、本日のデイナンバー「7」が登場します。「7」は「11」同様に不思議なパワーを秘めた数字。これらに影響される今日は、想定外のことが次々に起きてプチパニックになるかも。でも、一見マイナスなことが実はプラスを引き出すトリガーになっているのが、今日の面白いところ。トラブルやハプニングを楽しむ、気持ちの余裕を忘れないようにしてください。

 <本日の運勢ポイント>


我慢よりも、解放が大切な運勢。欲しい物があるなら、思い切ってパッと買ってしまうのも手です。いいストレス発散になるし、ニューアイテムが、新たなツキを運んで来る幸運の使者になってくれるサプライズも。夜は早めに寝て、英気をチャージ。

3月11日生まれの人の今後1年の運勢は?


「飛躍」の1年。無謀と思える夢や計画でも、追いかける価値あり。

数秘術とは


古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

あなたにおすすめ