有吉弘行、独特キャラのアイドルと初対面でたじたじ

ザテレビジョン

2018/3/11 09:15

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。3月10日の放送では、食べ物を自らのキャラにしたアイドル、山口めろん、有野いく、鮭山未菜美の3人が「雑キャラアイドル軍団」として登場。独特の設定や思いをぶちまけMCの有吉弘行らを困惑させる場面があった。

「メロンアイドル」として頭にメロンのかぶりものをして登場した山口に対して有吉が「かぶりものをされてるんですね」と話をふると、山口は「かぶってるんじゃなくて頭に実ってるんです」と返し、3年前に突然実り始めたのだと説明した。

有吉が「すごいですね」と驚いた素振りを見せつつも「これいくらくらいですか?」と聞くと、山口は「8000円くらい」とあっさり告白。これには反省見届け人のバカリズムも「言っちゃだめだろ(笑)」とツッコミ、「生えてきたのか買ったのかだけちゃんとしてもらえます?」と山口にガチアドバイスをしていた。

3年連続で日本唐揚協会「ベストカラアゲニスト」女性声優部門に輝いた「唐揚げ声優アイドル」有野は、有吉から「唐揚げがお好きなんですか?」と話しかけられると、「そうです! 私、唐揚げの星に生まれたんですよ」と全力回答。これに「ああ、そう」と有吉が面倒くさそうに返すと、有野は高校時代のバイト先の弁当屋の唐揚げの美味しさで目覚めたのだと設定を無視した告白をする。

「自分で本当のこと言っちゃう?」と有吉にツッコまれ、反省見届け人の博多大吉からも「唐揚げ星の話は?」と問われた有野は「そろそろきつくなってきた」と最近になって設定の限界を感じているとぶっちゃけ、「唐揚げ星は嘘?」との有吉の問いに「まあそうですね」と答えると、スタジオは爆笑に包まれた。

次回の「有吉反省会」は、3月17日(土)夜11時30分より放送予定。ゲストには武東由美、ShiXが登場する。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/140107/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ