最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

坂上忍が暴露、ホテル5部屋を同時に借りた先輩俳優が「女優を5人呼んでた」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月10日放送の「おしゃべりオジサンと怒れる女」(テレビ東京系)で、坂上忍が先輩俳優の女性関係にまつわる逸話を暴露する場面があった。

この放送は、官能小説家の大泉りか氏とともに古舘伊知郎、坂上、千原ジュニアが下ネタトークで盛り上がった。

その中で「今までに聞いたスゴい体験談」を披露する流れになり、坂上は「先輩がヤンチャしてた頃」と言いながら、名前を挙げずに先輩俳優の逸話を切り出す。

その先輩はホテルの部屋を同時に5つ、横並びで借りて「(女優を)そこに5人呼んでた」と暴露する。

古舘、ジュニア、大泉氏の3人も、「入って終わって隣の部屋行って…ってバカなことやってる人いましたよ」という坂上の話に興味津々で耳を傾ける。

坂上はその先輩に「(ほかの女優を隣室に待機させるなんて)そんなのバレちゃうんじゃないすか?」と尋ねたこともあるとか。

すると先輩は悪びれることなく「それがドキドキする」と返答。

女優とコトに至っている最中、「隣の部屋に(声が)聞こえるかもしれない」という背徳めいたスリルを先輩は楽しんでいたという。

さらに「だから最初と最後(の部屋)はつまんないんだって」「挟まれてるところが興奮するって」と先輩の性癖を明かした後、坂上は先輩の武勇伝を聞いた時の感想を「『え、そんなことやんの?』って思って」と、少し引き気味に語っていた。

次回の「おしゃべりオジサンと怒れる女」は3月17日(土)放送予定。シシド・カフカがゲスト出演する。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/140108/

外部リンク(ザテレビジョン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス