もっちもちなセクシー大根と添い寝!? ユルさ全開の抱き枕がカワイイ

レタスクラブ

2018/3/11 06:30

家でくつろぐ時や眠る時、お気に入りのリラックスグッズがあると嬉しいですよね。新発売の「セクシー大根抱き枕」はちょっと間の抜けたかわいらしさ♪ユル~いビジュアルとモチモチの触り心地に癒されること間違いなしです。

収穫されるたびにネットでも話題になるユニークな形の大根。フェリシモの「セクシー大根抱き枕」は、そのユーモラスな姿を忠実に再現。癒し系のずんぐりとしたフォルムがたまらないカワイさです。大根なのにもちもちふわふわ♪という触感のギャップも楽しすぎる!

ディテールはとことんリアル。細かい模様やみずみずしい葉っぱも大根そのもの。

ムチムチの大根足はひげ根付き。大根のしっぽは微妙に曲がり、まるで足を組んだつま先のよう。

抱きつくのにちょうどいいボリューム感。もっちりとした抱き心地で安心して夢の中に……。

「カワイイけど大きすぎる」という方には、枕としても使える「セクシー大根抱き枕〈ミニ〉」も。やさしく抱っこしたくなるようなサイズ感です。

ソファーに置けばもはや家族の一員?インテリアにも自然となじみ、クッションとしても活躍します。ユルいかわいらしさに笑みがこぼれ、気持ちいい抱き心地に癒されるでしょう。

ユーモラスな「セクシー大根抱き枕」は、ベッドルームにもリビングにもぴったりとマッチ。一度抱きしめたら離せなくなること間違いなしのもちふわ触感です。かわいいリラックスグッズに癒されて、毎日を笑顔で楽しく過ごしましょう!(レタスクラブニュース)

https://www.lettuceclub.net/news/article/138633/

あなたにおすすめ