テイラー・スウィフト、英俳優とマリブでデート 彼の腕にしがみつく場面も

「次にハリウッドで大成功するのはこの英俳優だ」―そんな高評価を受ける中、アメリカ人歌姫テイラー・スウィフトとの熱愛も話題の英俳優ジョー・アルウィン。そのジョーが、カリフォルニア州でテイラーとデートを楽しむ姿をキャッチされた。

頻繁に男性セレブと恋に落ち、ケネディ家の御曹司、俳優ジェイク・ギレンホール、歌手ハリー・スタイルズ、DJのカルヴィン・ハリス、英俳優トム・ヒドルストンなどと熱々な姿を隠すことのなかったテイラー・スウィフト。しかし現在交際中の俳優ジョー・アルウィンとの関係は、今のテイラーにとって何よりも大事にしたいものらしい。パパラッチやファンに追われることなく「じっくり互いを知り合い愛を深めたい」との思いから、交際現場を見られぬよう、そしてタブロイドに報じられぬよう、隠れるように移動し交際を続けてきたと言われている。

そんな2人が米時間7日、マリブにて手をつないで外出。90分ものあいだ仲良くハイキングを楽しむ様子を目撃した人物は、メディアにこう話している。

「テイラーはずいぶん疲れていました。ですがジョーとは非常に仲が良さそうでした。彼の腕にしがみついて、手をつないだりしていましたよ。一緒にいてとてもリラックスした様子でした。その場所は素晴らしい景色を楽しめる所なんです。海も見渡せますし。」

ボディガードが常に一緒だったというが、それでも互いへの愛情を隠そうともせず楽しそうにしていたとのこと。そんな今の2人について、『E!News』には以下のようなコメントも寄せられたという。

「じっくり話し込んでいましたよ。」

「互いのみに集中している―そんな雰囲気でした。明らかに真剣なんでしょうね。」

現在テイラーは28歳、ジョーは27歳とあって、もしかすると次に婚約などを発表する大物セレブカップルはこの2人かもしれない。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ