最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Clef Leaf、3/21発売2ndシングルのジャケ写公開 Janne Da Arc・kiyoによる書き下ろし曲も収録

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Clef Leafが3月21日にセカンドシングル『Everlasting First Kiss』をリリース。そのジャケット写真が公開された。

表題曲は”エバキス”の愛称でファンに親しまれており、モチーフとなっている”キス”をイメージさせるアートワークに仕上がっている。

今作のType-Bに収録されるカップリング曲『眠れる姫にくちづけを』はJanne Da Arcのキーボーディストであるkiyoによる書き下ろしによるもので、間奏では本人によるシンセリードも聴けるとのこと。

また、Type-Aに収録されるカップリング曲『ハートをみせて』はPALETのメンバーだった平口みゆきさんによる振付がなされているということなので、こちらも注目したい。

3月10日(土)には東京・渋谷のマウントレーニアホールにてClef Leafのメジャーデビュー1周年を祝して

外部リンク(GirlsNews)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス