HKT48宮脇咲良 3.19 YouTuberデビュー、予告動画が解禁

dwango.jp news

2018/3/11 01:14

YouTuberとして大ブレイクを果たしたアイドルと言えば、NMB48の吉田朱里だ。書籍も大ヒットし、いまや吉田のファンは女性が急上昇。中には、吉田がNMB48でアイドルをしていることを知らないファンも居るというほど。
また、同じくNMB48の市川美織も様々なバラエティ動画をアップするYouTuber。中には数十万の再生数を誇る動画もある。さらに、AKB48の竹内美宥も自身で作成した楽曲をアップするなど、YouTuberとして活動している。
miyawaki
そんな中、満を持して人気メンバーがYouTuberデビューすることが発表された。
HKT48の宮脇咲良は自身の公式ツイッターで「#予告動画」として突如、動画を配信。そこには、「宮脇咲良YouTube参戦、2018.03.19START、宮脇咲良チャンネル開設」の文字が。また、公式の755でも「ツイッター見て!!!!!!!なんと!youtube開設することになりました!詳しい事は後日発表!!動画全て自分で作成しました!大変だったけど、楽しい!皆さんぜひよろしくお願いします」と発表。
どうやら、吉田朱里などと同じく、自身で動画を作るスタイルでYouTuberとしてデビューするようだ。
3月19日、果たしてどんな動画を披露するのか?
写真:宮脇咲良公式Twitter(@39saku_chan)

あなたにおすすめ