【オトナ星占い】3/11のやぎ座は6位

OTONA SALONE

2018/3/11 00:00




6位

Capricorn

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 あなたにとっての幸せとは、どのようなものでしょうか? お金がたくさんあること? それとも仕事で名誉を手に入れること? あるいは愛情を一心に注いでもらうこと?
 幸せの定義は人によって異なるとは思いますが、誰にだって幸せになる権利はあります。その幸せを手に入れられるかどうかは、あなたの心がけ次第。特に今日のような一日には、できるだけ感謝の気持ちを持って一日を過ごしたいところです。
 感謝の気持ちを持って暮らすということは、常に周囲の人に対しての敬意を忘れないということ。そのような尊い心を持ち続ければ、今日の運勢は次第に好転していくはずです。

恋愛運:


 今日のあなたは、過度な表現をしがちで、それによって異性を困惑させる危険性があります。例えば異性に媚びを売るような仕草が露骨だったりすると、それがマイナスイメージを持たれる原因になりかねませんので、適度に距離を置いて異性と接することを心がけたいところです。
 特に恋人がいる方は要注意。恋人以外の異性に対して気のある素振りを見せると、勘違いをされて翌日以降に尾を引くかもしれません。今日はできるだけおとなしくしていた方があなたの身のためです。
 ただ、恋愛運が悪いわけではありませんので、意中の異性からのアプローチを受けた際などは積極性を出してもいいでしょう。

財・仕事運:


 あなたの自分に対する厳しい姿勢が評価を受ける日になりそうです。
 社会人といっても自分を甘やかしてしまう人も少なくない中、あなたは自分を厳しく律することができる人です。たとえば仕事の期限を守る、待ち合わせなどの時間には遅れない、社会道徳に反するようなことはしないなど、当たり前のことではありますが、とくにあなたは自分に厳しく、したがって周囲からの厚い信頼を獲得しています。
 この日もあなたは顧客からその点を高く評価されます。あなたにとっては当たり前のことなので照れくさいかもしれませんが、誇っていいことですので素直に喜んで下さい。
 財運も問題ありません。この日のあなたなら衝動買いなどをする心配もないでしょう。

今日のラッキーカラー


トマト・レッド

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!


真冬のスカートスタイルは華やかなローズピンクが主役【40代の毎日コーデ】

( https://otonasalone.jp/52902/ )

今のあなたのお悩みが解決できる
タロット占いもあります( http://uranai.style/category/tarot )

あなたにおすすめ