【オトナ星占い】3/11のさそり座は12位

OTONA SALONE

2018/3/11 00:00




12位

Scorpio

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 “人間は考える葦である”という言葉がありますが、今日のあなたは論理的な思考をすることで新たな発見をすることができそうです。感情に身を任せて適当な生活をしていると、ライフスタイルが乱れがちです。自分の将来像を見据えて、そのために今、何をするべきかを真剣に考えることこそが重要だと言えるでしょう。
 将来に向けて、現在やるべきことをきっちりとこなすことに尽力して、今日という一日を過ごすようにしましょう。そして、翌日以降もその考えを継続するようにすれば、次第にあなたは高みへと上り詰めることができます。
 人生における勝ち組になりたいのならば、今日という一日を沈思黙考の日だと考えて、論理的思考を研ぎ澄ますようにしてください。

恋愛運:


 テレビやインターネットなどで見た流行をファッションに採り入れることで恋愛運がアップする一日です。流行を追いかけるのが好きではない人もいるかもしれませんが、ときには時流に乗るのも悪くはありません。いつもとは違った服装で職場に出かけると、異性は特別な目で見てくれるはず。意外な人からのアプローチが期待できるでしょう。
 異性に喜んでもらえるようにサービス精神を発揮することも大切。外見だけでなく内面もいつもとは違った志にして、積極性を出すのがベストです。
 異性から注目を浴びて悪い気がする人はいないはず。恋人がいる方も、恋人だけを盲目的に見つめるのではなく、その他の異性も大切にしてみてください。

財・仕事運:


 この日のあなたは発想力を試されます。
 あなたは物事を理詰めで考えることには長けているのですが、その分アイデアやひらめきといった部分に苦手意識があるようです。この日はたまたま、企画書の作成やアイデア会議への参加といったことがあり、あなたは憂鬱になるかもしれません。あなたは常に一手先、二手先を見てしまうので、アイデアがあっても実現できないと思うとそこで捨ててしまうのではありませんか。
 しかし、みんなが知恵を出し合えば可能性は切り開くことができるのです。実現が困難なことでも、まずはアイデアとして出してみてはいかがですか。思わぬ道が開けるかもしれませんよ。
 財運は、この日はやや低調なので、堅実に過ごしましょう。

今日のラッキーカラー


ビクトリアン・ローズ

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!


真冬のスカートスタイルは華やかなローズピンクが主役【40代の毎日コーデ】

( https://otonasalone.jp/52902/ )

今のあなたのお悩みが解決できる
タロット占いもあります( http://uranai.style/category/tarot )

あなたにおすすめ