「サンリオ男子」第11話のカットが到着。ミス連続で落ち込む康太は…

WebNewtype

2018/3/10 22:35

テレビアニメ「サンリオ男子」第11話のカットとあらすじが到着しました。

<第11話「IN THE DARK」あらすじ>ミュージカルの準備もラストスパート! けれど康太はミスを連発…。それを挽回しようと根を詰め過ぎて風邪をひいてしまう。祐たちは康太が抜けた穴を埋めるため、周りの友人たちにも声をかけて仕事を手伝うことに。復帰した康太が見たものは、すっかり出来上がった舞台装置だった――。自分がいなくても、むしろ自分がいない方が良いのではないかと思うようになる康太。4人のようにキラキラできないと落ち込む康太は、遂に気持ちを爆発させてしまう。

第11話「IN THE DARK」は、3月10日(土)22時からのTOKYO MXを皮切りに、MBS・TVQ九州放送・テレビ愛知・テレビ北海道・ミヤギテレビ・テレビ大分・AT-Xで放送。配信は、Hulu・GYAO!・MBS動画イズムなどの各配信サービスで毎週更新されます。

本作は、すでに漫画・ゲーム・キャラクターCDなどが展開されている、サンリオによるメディアミックスプロジェクトの一つ。サンリオキャラクターが好きな男子高校生たちのキラキラとした学園生活を描きます。(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/140068/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ