スレンダー美女・田中めい 超ハイレグ水着がお気に入り?

しらべぇ

2018/3/10 22:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

長身にスレンダーボディが魅力の清楚系美女・田中めいちゃんが、新作イメージDVD『スレンダーラブ』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■寒さに耐えて頑張った


(©ニュースサイトしらべぇ)

2枚目となる今作は、去年の12月に千葉県で撮影されたもの。

「すっごい風が強くて寒かった思い出があります。黄色の縞々の水着のシーンは外で撮影したんですけど、わたし的には一番寒さに耐えて頑張ったので、見てほしいです」と振り返った。

■制服メガネは似合っているか不安


(©ニュースサイトしらべぇ)

学生時代の先輩(視聴者)と一緒に旅行に行くという設定になっている本作。

レースのハイレグ水着に挑戦した際は「透けてるし、面積が狭すぎてさすがに恥ずかしかったです」と赤面。

また、回想シーンで制服を着たシーンではメガネをかけていたそうで、「メガネ、似合ってますかね? 似合わないんじゃないかって不安なんですけど」と、見慣れない自分の姿に戸惑うこともあったようだ。

■もともとハイレグが好き


(©ニュースサイトしらべぇ)

スラッと均整のとれたプロポーションと脚線美がウリのめいちゃんだが、彼女のスレンダーボディがもっとも堪能できるのはパッケージの表紙にもなっているハイレグ水着だそうだ。

「ハイレグが好きなんですよ、足が長く綺麗に見えるので。あと、このシーンだけじゃないんですけど、屋内の撮影だったので、あったかくて幸せでした(笑)」と笑った。

■マニアックなディズニー知識を披露


(©ニュースサイトしらべぇ)

イベントの翌日に誕生日を迎えるめいちゃん。誕生日の予定を尋ねると「ディズニーに行きたいなぁと思ってます」。

ディズニー通いが趣味だそうで「乗り物は乗らないんですけど、キャラクターが好きで、ピノキオに出てくるファウルフェローが好きなんですよ。入り口を入って、右手にいます(笑)」と、さすがの豆知識を披露してくれた。

(©ニュースサイトしらべぇ)

なお、今後のお仕事関連については「近々発表できることがあるので、もう少し楽しみにしていて下さい」とのことなので、気になる方は彼女のTwitterなどを随時チェックしておこう。

【田中めい(たなか・めい)】

1997年3月11日生まれ/T165・B77・W59・H87/趣味:清楚に見られること/特技:ディズニー

・合わせて読みたい→長身美女グラドル・美沙希 デビュー作で撮影中に涙を見せた?

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ