乃木坂46、欅坂46ら“坂道”合同オーディション開催! 現役メンバーによるセミナーも

ザテレビジョン

2018/3/10 20:57

乃木坂46欅坂46、けやき坂46(ひらがなけやき)の“坂道”グループ3組による、合同新メンバーオーディションが2018年夏に開催されることが決定した。

また、それに先駆けてオーディション応募者を希望する、12~20歳の女性を対象としたセミナーも開催されることに。

今回のセミナーは、東京に欅坂46・菅井友香ら、大阪に乃木坂46・齋藤飛鳥ら、けやき坂46・河田陽菜ら、というように現役メンバーも登場し、普段の活動や、オーディション合格秘話などのトークショーやVTR上映などを予定している。

さらに、セミナー終了後には、実際のオーディション会場で行われる写真撮影を再現とした模擬撮影を行われるという。

また、セミナー参加者の中から若干名に、今夏のオーディションの1次審査(書類審査)を免除する“シード権”がプレゼントされるということで、チャンスは拡大しそうだ。

もちろん本セミナーに参加しなくとも今夏のオーディションには参加可能なので、スケジュールが合わなかったとしても諦めず、坂道グループを目指せる。

この新しい取り組みに、代表して乃木坂46・キャプテンの桜井玲香は「坂道グループには、アイドルの枠にとらわれないいろいろな活動の道が開かれていると思います。

何かを表現したい、そんな思いを少しでも持っていたらぜひ応募してみてください!」と、コメントを寄せた。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/139948/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ