最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

東京22度!来週は春本番の陽気

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関東地方はこの先しばらく、晴れて暖かい日が多くなる見込み。東京は15日(木)に22度まで上がり、5月上旬並みの陽気になりそうです。

●ポカポカ陽気 汗ばむくらいの日も

この先の関東地方は、春本番の暖かさが続きます。この時期の東京都心の最高気温の平年値は13.5度ですが、大きく上回る日がほとんどの予想です。特に14日(水)から15日(木)にかけては、北海道の北を進む低気圧に向かって南から暖かい空気が流れ込むため、気温がグンと上昇。最高気温は関東の各地で20度以上まで上がり、東京都心はなんと22度の予想。5月上旬並みの陽気です。暑がりの人は昼間は半袖で歩けそうですし、外でビールを飲むのも気持ちが良さそうですね。16日(金)から17日(土)はにわか雨の可能性がありますが、しばらくは高気圧に覆われて晴れる日が多く、ポカポカ陽気になるでしょう。来週は一足早い春本番の陽気を長く楽しめそうです。


外部リンク(日直予報士)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス