「ドメキス」山崎賢人×門脇麦 ”2ショット見るだけで泣ける”

dwango.jp news

2018/3/10 18:43

山﨑賢人が主演をつとめる日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜よる10:30~)の公式ブログが10日に更新。出演する山崎と門脇麦が一緒にピアノで遊ぶ仲良し2ショットをアメブロ限定で公開した。
衝撃のラストを迎えた第9話(3月4日放送)。尊氏(新田真剣佑)は旺太郎(山崎賢人)の周辺で不思議な事象が起こっていることに宰子(門脇麦)が関わっていると気づき、拉致して追い込む。逆上した尊氏は旺太郎の首を絞め…良いタイミングで警察が来て美尊(新木優子)の前で逮捕される。旺太郎の幸せを願う宰子は、今度は旺太郎が美尊を愛する番だと励まし、自分の役割が終わったことを感じる。そんな宰子に手を差し伸べたのは謎のストリートミュージシャン・春海(菅田将暉)だった。そして旺太郎と美尊の結婚式に、ナイフを持った尊氏が登場し、旺太郎を刺そうとするが宰子が盾となり、血を流して倒れるという内容だった。
日本テレビ系-毎週日曜よる10
「たんぽぽで冠を」と題して更新された公式ブログは、「今回どんな写真UPしようかな…あー、こんなことあったな…このシーン寒かったな…このシーンは…、くっ…っ…ってなりながら見つけました!」と綴り、山崎と門脇が一緒にピアノで遊ぶ2ショットをアメブロ限定に公開した。
これまで旺太郎と宰子の“キスのないハグ”や、倒れた宰子を抱きしめ旺太郎が泣きながら3度のキスなど、放送後視聴者からも「波が止まらない」「切ない…」などの声が上がってきた2人。仲の良さが伝わってくるツーショットにスタッフも「この2S……やばっ…せっかく止めていたものが…ウワァァ!!」とコメント。
ファンからは「今期のドラマで一番大好きです。最終回まで見守ります」「辛かったけど、それだけ引きつけられる賢人くんと麦ちゃんのお芝居が素晴らしくて大好き」「最終回も必ずリアタイで見ます!!」「この2人の写真を見るだけで泣けてきそうです・・・」とコメントが寄せられている。
いよいよ明日!!やっと気づいた宰子への本当の愛。宰子の居ない世界で旺太郎がする切なすぎる決断とは…?『トドメの接吻』最終回は、3月11日(日)よる10時30分~放送。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ