シャロン・ストーンが庶民的「髪は自分でカットしてる」

映画『氷の微笑』などでお馴染みの女優シャロン・ストーン(60)。総資産も数十億円と言われる大富豪のシャロンがこのほどメディアのインタビューに応じ、「いかにもセレブリティ」といった感じの特別なビューティケアは何もしていないと明かした。

このほどシャロン・ストーンが『ニューヨーク・タイムズ』の取材に応じ、ヘアカットについて「自分でポニーテールにして、パツンって切っちゃう」と発言。こうも続けてファンを驚かせた。

「ごくたまに美容院に行くでしょう。すると美容師さんに、こんな風に言われちゃうの。『誰がこんなカットをしたの?』ってね。」

それでも乾燥してダメージを受けた髪をケアすべく、数千円のシャンプーとコンディショナーを使用しているとのこと。その他のスタイリング用品は非常に安価なものというが、数十億円の資産を持つ女性、しかも60歳にして美貌を保っているのは信じがたいことである。やはり手をかけ過ぎないことも肌の若々しさ、美しさを保つひとつの方法なのかもしれない。

ちなみにシャロンは57歳の時にノーメイク写真をインスタグラムに公開しているが、その肌は透き通るように白く、表情も若々しく非常に美しかった。

画像は『Sharon Stone 2018年3月9日付Instagram「Happy #InternationalWomensDay.(Photog. @cpizzello/Invision @ap.images)」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ