最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『先輩がうざい後輩の話』驚きの事実が判明!3月9日は、なんと2人の?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第24話が公開されました。

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、気になり始めた後輩女性。

『先輩がうざい後輩の話』シリーズ

第23話では、ひな祭りの日にツーショット写真を撮影する2人の姿が描かれていました。

「ひな祭り」で2人がこんな姿に!もうカップルみたい 『先輩がうざい後輩の話』

第24話は、2人そろって花屋に立ち寄る場面から始まります。

1年に1度の特別な日

2人がお互いに贈ったのは、それぞれ違う色のチューリップ。

チューリップには、色によってまったく異なる『花言葉』があることをご存知ですか。

・赤色のチューリップ:愛の告白、真実の愛、私を信じて

・黄色のチューリップ:望みのない恋、報われぬ恋、明るさ

・オレンジのチューリップ:照れ屋

後輩の贈った赤色の花束に対し、先輩の贈った花束は黄色でしょうか、それとも…。

漫画を読んだファンからは「花言葉を調べてしんどくなった」「先輩のことだから、適当だと信じたい」といったコメントが寄せられています。

今後も2人の関係から目が離せそうにありませんね!

書籍『先輩がうざい後輩の話』の予約を受付中!

2018年3月23日に、『先輩がうざい後輩の話』の単行本が一迅(いちじん)社から発売されることが決定しました!

40ページほど描き下ろしがあるそうです。どんな内容になっているのか、楽しみですね。

最新話が公開されるたびに、読者の心をキュンキュンさせている同シリーズ。

2人の関係の行く末が気になる人は、予約してみてはいかがですか。

『先輩がうざい後輩の話』

一迅社 しろまんた 著

Amazonで予約する


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス