パンサー尾形 “サンキューの日”改めて家族やスタッフ、メンバーに感謝

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘にとって3月9日「サンキューの日」は一段とテンションの上がる記念日だ。『パンサー尾形(ogaogaoga399)ツイッター』では日頃から「よろしくサンキューー!」とツイートしているが、「今日はサンキューーー!!! の日!! 感謝の日です!!」と画像を連投した。

彼は昨年3月9日に「あいちゃん」と結婚、今年の3月3日に女の子が誕生したばかりだ。「まず!! 産まれてきてくれてサンキューーーーーーーーーーーーー!!」とツイートして「あいちゃん!! ミク!! 大好きサンキューーーーーーー!!」と愛妻と愛犬に感謝する。

さらに「スタイリストの2人!! いつもカッコよくしてくれてサンキューーーーー!!」と女性スタッフの笑顔を公開。そして相方の菅良太郎に「ネタ書いたり、たまに金貸してくれてサンキューーー!!」、向井慧にも「おいしくしてくれたり、ツッコんだり、たまに金貸してくれてサンキューーーーーーー!!」と伝えている。

メンバーに対しては時々お金を貸してくれるのが有難いようだ。そんな彼にフォロワーが「ほのぼのします これからも応援しますっ!!」と和むなか、「お金はちゃんと返しましょう! 笑」「2人からお金借りすぎ(笑)」「金借りすぎワロタ」というコメントも見受けられた。

シェイクスピアの『ハムレット』での言葉に「金を貸せば金も友も失う」とあるが、そうならぬように気を付けてほしいものだ。

画像2、3枚目は『パンサー尾形 2018年3月9日付Twitter「菅!!!ネタ書いたり、たまに金貸してくれてサンキューーー!!」「向井!!おいしくしてくれたり、ツッコんだり、たまに金貸してくれてサンキューーーーーーー!!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

あなたにおすすめ