最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「続『刀剣乱舞-花丸-』」第10話の先行カットが到着。つい眠ってしまった包丁藤四郎が目を覚ますと…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビアニメ「続『刀剣乱舞-花丸-』」第10話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第10話 神無月「ね、大丈夫でしょう」あらすじ>一期一振と喧嘩をした包丁藤四郎は浦島虎徹たちから気分転換に釣りへと誘われる。しかし心地よい陽気につい眠ってしまい、目を覚ますと知らない場所に着いていて……。

大典太光世は自身の霊力で本丸に住む動物たちを怖がらせてしまうと感じ、別部屋で過ごしていた。部屋に食事を運んでいた前田藤四郎は、彼も皆と一緒に暮らしてほしいと悩む。

第10話 神無月「ね、大丈夫でしょう」は、3月11日(日)24時からTOKYO MX・BS11で放送。同日25時55分から関西テレビで放送されます。また、DMM.com他にて配信されます。

本作は、日本刀の名刀を男性に擬人化して収集・強化していく刀剣育成シミュレーションをもとにしたテレビアニメの第2期。歴史を守る使命を与えられた“審神者”によって励起された最強の着喪神・刀剣乱舞たちが、とある本丸を舞台に、ひたむきに、そしてほがらかに生きる日々を描きます。(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/140063/

外部リンク(WebNewtype)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス