最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

思わずイラっとしてしまう瞬間をアニメにした『LIFE IS PAIN』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
180309_lifeispain
Image: 4096 RED/YouTube

人生は、小さなイライラの積み重ね。

たとえばセロハンテープをはがす時、引っ張ったら斜めに切れてしまったとか、ワインのコルクが中折れしてしまったとか、思い通りに行かず「あーもう!」ってなることありますよね。しかも日常的にしょっちゅう。

そんなシチュエーションを、キュートなタッチのアニメで表現した動画が登場しました。その名も『LIFE IS PAIN』。人生は苦痛だ! ということで、皆さんご一緒に苦笑いしてみましょう。



割り箸が綺麗に真っ二つにならない、紙製のステッカーを剥がしたら跡が残る、スマートフォンの画面の向きが収まらないなどなど、どれもあるある過ぎて笑っちゃうほど共感できますよね。

USBの差込口が上下どちらもハマらない、チャット相手が何かタイプして結局送らない、なんてのもわかり過ぎてツラいくらいです。

思い通りに行かず、微々たるイライラが募る毎日。皆さんが「こんな時のアレがイラっとくる!」というのがあれば、ぜひとも教えてください。

Image: YouTube
Source: YouTube via Neatorama

Andrew Liszewski - Gizmodo SPLOID[原文
岡本玄介

外部リンク(ギズモード・ジャパン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス