アニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」が10月スタート! CVは石川界人、瀬戸麻沙美、久保ユリカ!!

ザテレビジョン

2018/3/10 16:00

アニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」が、10月から放送されることが決定。描き下ろしビジュアル、メインキャストが発表された。

本作は、鴨志田一原作による思春期ファンタジー小説。空と海が輝く町・藤沢を舞台に、主人公・咲太と“思春期症候群”を抱えたヒロインたちの、心揺れる物語が展開する。

今回、原作イラストを担当している溝口ケージの描き下ろしビジュアルを公開。さらに、梓川咲太を石川界人、桜島麻衣を瀬戸麻沙美、梓川かえでを久保ユリカが演じることも明らかになった。

■ 梓川咲太役・石川界人「こんなに嬉しい形で再び彼を演じることができるとは、夢にも思いませんでした」

梓川咲太役の石川界人です。

ボイスドラマを収録してから少し経ちますが、まさかこんなに嬉しい形で再び彼を演じることができるとは、夢にも思いませんでした。

心を込めて演じます! よろしくお願いいたします。

■ 桜島麻衣役・瀬戸麻沙美「再び作品に関われることを、嬉しく思います」

アニメ化おめでとうございます。

アニメの中でも、再び桜島麻衣の声として、作品に関われることを嬉しく思います。

2年前に配信された多数決ドラマぶりですので、アニメではどのように物語が進んで行くのか期待しています。アフレコが楽しみです。

■ 梓川かえで役・久保ユリカ「自分らしく!心から楽しんで!!」

「青春ブタ野郎」という作品は、本当にたくさんの方々に愛されている作品だと思います。

多数決ドラマで携わらせていただき、こうしてアニメ化が決定して、また「梓川かえで」を演じられることは本当に幸せなことだと感じていますので、自分らしく!心から楽しんで、皆さんと一緒に作品をより盛り上げていきたいと思います。

■ 原作・鴨志田一「10月が今から待ち遠しいですね」

青ブタ読者の皆さま、お待たせしました。アニメ化決定です。これもひとえに、青ブタを応援してくださる皆さまのおかげです。ありがとうございます!

青ブタをご存知ではない皆さま、はじめまして。この機会に、まずはタイトルだけでも記憶に留めていただければ幸いです。「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」です。

10月が今から待ち遠しいですね。

■ 原作イラスト・溝口ケージ「楽しんでいただけたら幸いです」

皆さまのご声援のおかげで、またこのペアでアニメ化を迎えることができました。さくら荘が終わる直前、新作の相談をされた日を今でも覚えています。

これまで支えてくださったファンの皆様。 本当にありがとうございました。これからも原作、コミカライズ、そしてアニメでも、青ブタを楽しんでいただけたら幸いです。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/140074/

あなたにおすすめ