最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

指原莉乃、後輩・川栄李奈の活躍に「1人で売れてふざけんな」と嫉妬した過去

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

指原莉乃/(c)E-TALENTBANK
5日に放送された日本テレビ系『成功の遺伝史』にHKT48・指原莉乃が出演し、AKBグループで後輩だった川栄李奈の活躍について話す場面があった。

番組は、様々な世界で活躍する有名人に、影響を受けた人物について取材。その中で、2015年にAKB48を卒業し、現在は女優として活躍する川栄李奈について紹介。

川栄は女優としての活躍について「1クールに2つ3つやらせてもらう時って、いっぱいいっぱいになってしまって」「ちょっとブスっとしちゃったりとか」と、忙しい時は余裕がなかったが、俳優の光石研と共演し、忙しいにも関わらず謙虚な姿勢で仕事に挑む光石の姿に感銘を受けたと話した。

このエピソードに、AKBグループで川栄の先輩だった指原は「一人で売れてふざけんなよとか思ってたんですけど」と、川栄の活躍には嫉妬していたと告白。

続けて「苦労して、彼女の今があるんだなって改めて思いました」と、話しながら川栄の努力を称賛していた。

過去にはAKB48の峯岸みなみが指原の活躍について言及している。その際に峯岸は「一時期はさっしーに会うと悔しくて喋れなくなっちゃうから会えないくらいライバル視してました」「もうだんだんだんだん差をつけられすぎて、なんかもう頑張ってる!すごい!っていう尊敬です。今となっては」と心情を告白していたことがあった。

『記事提供:E-TALENTBANK』

外部リンク(grape)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス