最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【イタすぎるセレブ達・番外編】ヒュー・グラントに第5子誕生 エリザベス・ハーレイが明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
映画『パディントン2』での好演で再び人気を集めている俳優ヒュー・グラントに、第5子が誕生した。元交際相手で現在は親友の女優エリザベス・ハーレイ(52)がテレビ番組出演中に明かした。

6日の『E!’s Daily Pop』に出演したエリザベス・ハーレイが、ヒュー・グラントの交際相手でスウェーデン人TVプロデューサーのアンナ・エバースタインさんが無事に出産を終えたことを明かした。エリザベスは「ヒューとは31年の付き合いになるわ。よく会ったり話したりしているの。本当に素晴らしい父親よ」と述べ、ヒューの父親ぶりを絶賛した。

ヒューとアンナさんの間には2012年に長男、2015年には娘が誕生しているため、2人にとって第3子となるが、ヒューには過去に交際していた中国人女性との間にも2人の子がいるため、57歳にして5児のパパになった。

今年1月には、『PEOPLE』のインタビューで「父親になれたことは、これまでの人生で最も素晴らしい出来事」と語っていたヒュー。これまで多くの女性たちと浮名を流してきたが、50代に入り一気に5児のパパとなったことで生活は激変したことだろう。

映画の役柄も“正統派美形男優”から“超ナルシストな勘違い男”へとシフトしてしまったが、それでもヒューは“ロマンチック・コメディの帝王”の座に君臨している。私生活では可愛い我が子たちに囲まれ、顔をクシャクシャにしながら笑いの絶えない日々を過ごしていそうである。

なお現時点では、ヒュー本人や関係者からの正式な出産報告はされておらず、名前や性別などは明らかになっていない。

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス