最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山猿 ありがとうの日に新曲「ありがとう」のリリースと大型タイアップ情報を解禁!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


山猿 新曲「ありがとう」のリリースと大型タイアップ情報を解禁!!


福島在住で音楽活動をしている山猿が3/9、サンキューの日に新曲「ありがとう」に関する情報を発表した。
昨年「マタアイマショウ」がLINE MUSIC配信シングルチャートでウィークリーチャート1位を獲得し多くの支持を受けたが、続く注目度の高い新曲の発表は山猿から日頃応援してくれているファンに向けての感謝を込めて、「ありがとう」という楽曲情報をありがとうの日に発表するというサプライズとなった。

本楽曲は、山猿の地元会津の「戊申150周年記念番組A.I.Z.U 大義篇、忠義篇、道義篇、信義篇」のテーマソングに決定。
同番組はBS4局を横断した要注目の番組となる。福島在住の山猿にしか書けない「ありがとう」の感謝が日本中に拡がっていくことは間違いない。


外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

エンタメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス