大原櫻子 2018年全国ツアー日程発表!

UtaTen

2018/3/10 12:01



大原櫻子 4/25リリースシングルでの封入先行予約実施も決定!


今年12月14日のデビュー満5周年に向けて様々な活動が発表されている大原櫻子。先日発表となった全国ツアーの日程詳細と、その優先先行予約シリアルコードが4月25日発売ニューシングルへ特典封入されることが発表となった。

今年2月に5周年特設サイトがオープンとなり、初W主演映画出演、TV-CM出演、9thシングル発売、ツアー決定、大型舞台出演など矢継ぎ早に大きなトピックスが次々発表され注目を集めてきた。シングル情報としては、富士通エフサスの新企業CMソング「遠くまで」が収録されるとのアナウンスのみで、全貌はまだ明らかとなっていないが、続報が気になる中でのツアー日程発表、大きな特典発表となった。

全国ツアーは6月28日からスタートし、全国9箇所での開催となる。

大原は、ツアー毎に“新しい挑戦”を自身に課しライブに挑んでおり、昨年の4thツアーでは初の試みとしてカバーリクエスト企画、アコースティックメドレーを行った。今回はどんな新しい挑戦があるのか期待が高まる。ぜひシングル封入の優先先行予約特典を活用して、ツアーへの参加権をゲットしてほしい。
今後もツアーやシングルに関しての発表が控えているので、まだまだ続きそうな5周年のトピックス発表と共に注目だ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ