今日の運勢は? 2018年3月10日の過ごし方【数字で読み解く365日】

マイロハス

2018/3/10 07:20


「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<2018年3月10日>

20180305_suuhi-5
image via Shutterstock

デイナンバーは、バランスを司る「6」です。本来のデイナンバーが「使命感」を表す「4」のため、今日は「自分がやらなくてはみんなが困る」「誰よりも頑張らなくてはいけない」というように、義務感が強まるかもしれません。とはいえ、肩に力が入っていてはうまくいかないことも多いみたい。リラックスして全体の調和とバランスを考えて動くべきだと、本日のデイナンバー「6」は告げています。

 <本日の運勢ポイント>


生真面目になりがち。誰に対しても、どんな物事にも誠実に対処できるのはいいことではあるけれど、自分にプレッシャーをかけすぎるのはつぶれるモト。ガチガチになっているな......と思ったら、休息タイムを。和菓子が固くなった頭を柔らかく。

3月10日生まれの人の今後1年の運勢は?


「変革」の1年。なりたい自分に近づくために、ライフスタイルや働き方を見直しては?

数秘術とは


古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

あなたにおすすめ